しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-05-09-Sat  CATEGORY: 未分類
朝10時45分に仕事帰りの電車の中。
子供がお母さんとじゃれて遊んでるのを見て和む。それを見て微笑んでる女子高生にまた和む。

今日は金欠で
財布の小銭をかき集めて325円しかなかった。
その内160円は北綾瀬までの電車賃だから165円で、一食 たべる。これはカップラーメンやな、とコンビニに行くがほとんどのカップ麺が168円からで
途方にくれてしまった。離れたセブンイレブンに行くと118円のカップ麺が売っていて何とかなった。そんな事があった後は いつもさいとー弘子のブログを見ると心に染みるぜ!

今度 学校で実技のテストがある。片麻痺の患者を想定してベッドから車椅子に移乗して水銀血圧計で血圧を測るテストだ。

もう、全部出来る。介護の経験も無駄にはなってない事が嬉しかった。
トランス一つとっても色んな事を思い出した。
初めてのトランスは四肢麻痺で立ち上がると足が痙攣しだす人にはじまり
精神疾患でめっちゃ手がでる人、100キロある人、ポキポキの人、
いちお、これっていう形はあるけど、その人一人一人にあったやり方があるよね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
