しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-07-28-Tue  CATEGORY: 未分類
20090728113409
他の人の日記を見ると
癒されます。

こんな風に思ってんのか、とか 頑張っとるなぁとか おぉまだ生きてたか、とか。
佐藤、忙しい 今の生活速度の中で、ふと 日記更新されてて それ見るだけで ちと頑張ろうとか思ったりします。だから、ざんさんも日記 またつけてほしーと思います。
しんや教授はもぅつけないのだと思います。
てか まず 佐藤があんまつけてないもんねぇ。

明日テストなんすよ。神経内科。
徹夜す。
今日 学校行って夜仕事して明けて テスト勉強追い上げてそのまま学校行ってテストしてそのまま仕事して、朝になってきっと職場の仮眠室で寝てから家帰ります。
そしたらとりまえず夏休みです。

岡崎斎 ちょー楽しみす
そこに向けて頑張ります(^O^)


木工課題。写真立て作りました。二度とやりたくないなぁと思いながら作りました。完成した時はちょっと嬉しかった。 テストや仕事に追われてるから、これ作っている時の
時間の質が変わってるんだなぁとか考えながら
ムカつきながら作った。楽しくなきゃだめだね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
