しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-08-03-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日は岡崎斎でした。
みんな浴衣姿似合ってました。
佐藤は寝ずに行ったので ちょっと疲れてました。


人は変わらんから自分を変えるってのは

言霊みたいな話で

陰で あいつはバカバカ 何で解ってくれないんだとブツブツ言ってるだけの人は実は自分の今の状況の裏返しで 自分の事がバカだってアピールしてんのと同じだ。
だから 自分の方からまず動いていくしかないってだけの話。





そしたら相手の自分に対する接し方も変わる可能性もある。
同時に変わらなくても
人間 まぁそんなもんか まーいいやくらいに理解する事も大事でそうじゃないと 軽いノイローゼになる。要は生きやすければよい。向上心と完璧主義とはさじ加減が大事で、上を目指す事も素敵だけど、楽しくなきゃ意味がない。足りるを知るってやつだ。君がめっちゃ頑張ってるのはもぅほんとに知ってるから。
ゆっくりやりましょうってやつだ。


今日は、友人と あの池袋のロックアップとかいう監獄居酒屋に行ってきました。わかったけど、俺はおばけとか 嫌いだわ。怖かった。
まぁそれわ楽しかったけどその後カラオケ行った。
カラオケ、もぅ ほんと嫌いなんです。超恥ずかしかった。あまりに恥ずかしくてptsdになったと自分じゃ思っています。

だから ふとしたひょうしにカラオケの悪夢がフラッシュバックして 叫ぶと思いますが そっとしといてやってくらさい
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
