しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-08-17-Mon  CATEGORY: 未分類
ザンパラ どこではなくないですよー。

感想 サクッといきます。
夢十夜
内容はいまいち分からなかったんだけど、空間が素敵でした。
漱石たちの時代は うつ病を患う事が ステータスだったみたいなので、以外と実際見た夢を 下記連ねたのかなぁなんて思いました。花、とか、女性的な感じが素敵でした。

犬神
だいちゃん きちんとセリフ喋っててビックリした。映画そのままのイントネーションだったけど よいね。ひとつにまとまって家族みたいなチームだった。

おりん
おりんの子可愛い。
情念がみえてよいよね。いっぺんでええだ。のとこ。ここがこれがやりたいんだ!って わかりやすく 力がこもってる芝居が好き。年だ。泣けた。

レーベル
早いっ!若いっ!オモロイっ!と、ちっちゃいっつが全部つきそうな感じ。進行の早さを ものにして自分の府に落として 芝居できるか、早い事が楽しくなってきちゃって そこどまりになっちゃうかが はっきりしてた。神山くんよかった。後ろの席のオバハンがちょー笑ってた

ビー
岡崎の日記を見ると
大変だったのかと 思うが 本番よかった。
報道が物事を加速させるって、こーいぅブログとかでも、
よく芸能人が 容疑かけられてニュースに出てると
皆 無責任にネットに書いたり 批判したりする。結局どうしたら満足するのかいつも疑問で、じゃぁ、その芸能人は自殺でもすりゃ よしよし、悪は滅した、とか思うんだろうか?本人はニュース見た後どうせ バラエティ番組みて笑ってるわけで。何かちょっと殺伐と感じる。と、ビー 見ながら思った。剣の舞いーね

イカロス
のむらよくなってたね!
きっちり成長。
タイセイくん、舞台上でしっかりひっぱっていて、いい!状況が二転三転したチームだったみたいだけど、乗りきった事がいい。
選曲が ニコニコ動画で流行ってるやつだ。最近 ネット監視の仕事してるからわかった。なんか強烈だった。

樋口一葉
丁寧だった。
音の使い方が素敵で
夏の儚い 空間を感じました。皆 可愛らしかった。ちょっと長かった。


しんや教授
新作だった。終わった後に隣来て でかいため息ついてた。色々大変な中 ほんとに皆の為に 超偉いし素敵だ。

ざんの司会
またやってほしいです

自分は
好きな人はありがとうだし嫌いな人はごめんなさいって感じ。
次回は3分アラームでもかけておこうと思った。


地区大会頑張って下さい!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
