しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日思った事のはなし
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は二回目の校内実力テストだった。
テスト中はドキドキする 確実に全生徒の中で自分が一番緊張している。凄い集中力で テストの六十分が終わると体中が痛くなってしまう。それを三教科だから三セット。もぅくたくた。あいかわらず勉強は楽しい。多分 その他周りの事と反比例して余計なんだろうけど。 一日ジュースを一本ずつ買っても一ヶ月で三千円かかってしまう。高校生のみんなは月に五千円しか使わないんだって!以前の俺なんか 節約していて一週間五千円で過ごせりゃ よしよし!いいねいいねー!みたいな佐藤ちゃんだったけど ぶっとんだね。休みの日とか外に遊びに行かないの?と聞くと そうですね!最近は友達とセガワールドで エヴァンゲリオンのパチンコのゲームをやるのが流行ってるんすよー!だってさー!節約だよ!お母さん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
