しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 未分類
勉強を頑張らねばという気持ちが増したよ。
目指してる学校に受かるのはかなり大変みたい。 でも やりがいがでてきた。 何かね 今は毎日 夏期講習だから朝から夕方まで学校があるんだけど、 それで 生活の中心が 学校って感じで 友達にも まぁ 後輩?ってか 高校生だけどさ、毎日会うし 今まで話さない人とかとも話したり 社会人の人とも交流できた。
目的の中心が人生の中心で 心地好い。
二つの事を同時にやるほど 器用じゃ 自分はなくて だからグループホームの仕事がめんどうくさいね。 パソコンからさ ブログ 俺の 見てみた。 しろまさの、のほほん日記って書いてあった。
今日は予備校の 高校生が財布忘れたとかで 昼飯おごってやった。松屋のぎゅうどん。 しけてるけどさ、 喜んでくれて 嬉しかった。
松屋はあいかわらず 混んでた。 接客最低で あぁ こんなんでよかったんだなぁ と いや、もともと こんなもんで 大丈夫なんだから やってみようと思ったんだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
