しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-08-31-Mon  CATEGORY: 未分類
今日からテストだ。

来週月曜までね。

たぶん 徹夜2日はするね

徹夜ったって夜 仕事行って朝学校行ってそのままテストね

でも 今回はやばそう。実技が。間に合わなかった。ざんぱらの司会もあったし。まぁ
人によって習得するまで ゆっくりになっちゃう人もいれば 早い人もいて、
でもそれは 別にどっちだって変わらない事だよ。遅いからダメとかじゃなくて馬鹿ってのは、
例えば、授業中とかに ここは大事ですか?とか テストでますか?とか聞いちゃうヤツの事だ。と、もしかして、と思う。
ただ、興味がないだけかもしれないけど。それはそれで 理解してうまくやってるヤツもいっけどね。

探求心ってやつだわ。


最近 超絶に閃いた事があるけど、
何か人に話したりする時
その話の内容とか どんだけ素敵かも勿論大切なんだけど、
二項関係や三者 集団でも 何でも ただ一言 うぜーって言われるだけで
話 終わっちゃうわ。

うぜーって思われない事自体が 人に話聞いて信頼とか そーいぅ鍵を半分くらい握ってるわ

何がうぜーってなるかは
人であれば 相手の
価値観 習慣 知識、生育歴年代等そこにさらに外側から環境が影響しあってるよ。


話とんじゃうけど

社会に適応した行動がとれるか?ってのは、一般的に言えば、年齢と文化、環境に起因してるのよ。
佐藤は箸使って 飯 食べるでしょ?手で食ったら怒られるのね。でも赤ちゃんだったら手で食っても怒られないよね。じゃあ おにぎり手で食っても大人だっていいよね。じゃあカレーは?スプーンね。でもインドなら 手づかみで食ってるね

KYなんて 簡単に人に言っちゃいかんよ。たぶんわかんないよ。そいつは。

ちなみに この文章も うぜーって思われてそう。
よく三行でまとめろって言われるもんね。
いやぁ そんなものよと、鍛練鍛練休憩。
死んじゃったら何にもならん。

かーー! 評価学っす。今日は!うお!チャック開いてましたよ!これは社会適応してませんな!よし!開けっ放しでテスト受けてやろう!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
