しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そーじゃねーやろって
2009-09-14-Mon  CATEGORY: 未分類
テレビとか 政治 とか 戦争とか エンタメとか、自分可哀想とかの批判をするやつ、
お前は まず 何者なんだって問いたい。
昔 小川って 森に一緒にエロ本捨てに行かされたアホが 学校で 環境問題のビデオ作るとかっつってできたビデオ見て 皆笑ってたよ。もっともらしい事 言いまくるビデオなんだけど その前に お前はまず 誰なんだ!っつって 超笑われてる。 てか、今更 おめーにそんな事言われたくねーし、みたいな。それがギャグになっちゃう。

例えば ボランティアの番組とか 見てさ いやいや 何でもいいよ、
見て、テレビに踊らされないみたいな 考え
例えば 戦争 どっかの国は悪いみたいな、 でも テレビで言ってる事で 情報に踊らされるなみたいな、 疑え 批判の目を持て みたいな 事を また テレビや メディアから 与えられてるって事に気づく。
批判する事に 疑う事に 力を注ぐやつに いつも思うが じゃあ お前は一体 何者なんだ!っつって。
よく ネット世代が 評論家を評価して もっと いいものが俺にかける みたいな、 そうじゃねーって 読みたくねーし べつに おめーの。

中二病を諭す高二病とかってのがあって 実際あんま変わってなくて くすぶってるから 下のやつを諭すみたいな
いっぽずつ でも 動いてる 自分が動く

ブログ カタルシス
さぶい。
mixiとか→名前だして 意見言わない限り 便所の落書きだ。ついつい見ちゃうけど だから何って
いやぁ しょこたんみたいなんもいるけどね

そーいうのって 人の縁みたいなものを 力にできるやつなんやないかな

これからは学んだ事を記して、レポートの手助けにしたりしよーと思う。

筋肉 上腕までまとめた。

エクセルで フィルタで一発検索できるよーな資料を作成しよーと思っとります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
