しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-09-29-Tue  CATEGORY: 未分類
さっそく眠みぃ!

やる気はあります!

整形外科学と日常生活評価学す。

色々学問がありますな。

学問があるっちゅーことはこの職業になるには こーゆう事最低限 学びなさいなって、一律の基準、みたいなものが、とりまえず備わって社会に出れるっつか、いいね。
いいけど 書いてる事が小難しく書きすぎやな。
もっと簡単に書きゃええのにて思う。更には 周りも簡単な話を小難しい話にしようとしちゃう。だけど その輪の中じゃ とりまえず難しい言葉で付き合えるくらいが 大人としてまぁしゃーねーやるかってな感じで、漫画家さんになるにも好きな萌えキャラばっか書いててもなれん!みたいなっ じぃさんキャラも動物や 家も書けなきゃっ みたいなっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
