しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
濱 マイクの話
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 未分類
いやぁ 明日もバイトです。 グループホームね。
激しくつまらん。
バイトはバイトなのに、
なんちゃら係だの、 記録の打ち込みや会議に出席させられたりして、
参ったものだ。
何しろ自分が誠実じゃない。仕事に対して。バイトだから不誠実じゃなけりゃいいと思うんだけど、何だかそぅもいかんみたい。不器用なので 二つの事を同時に上手くできない。必ずサブの方は 誠意はあっても上手くいかない。
バイトが勉強の足枷になる事がやきもきしてしまうね。大変だ。生きるだけ、勉強するだけなのに 金がかかる。
冬はザンパラできたらいいね。何か
可能性としては
薄いけど、 やりたいね。

皆 頑張ってる。
ざんぱらとか予備校とか 前の職場の人とか、
忙しく。
頑張ってるって 尊い。

僕は 25だけど、 予備校の皆 合格して欲しい。
仲間ができて
ほんとに嬉しかった。同じ目標に向かう事が とても心強い。

グループホームは 混沌としていた。 陰であいつの支援は違うとか 言ってるけど、 自分のやってる事だって 正しいかわからない。ただ 惰性的に過ぎる。仕事はそぅいぅものかもだ。
センチになっているわけです。ざんぱらに行って予備校行って、頑張ってる人達の話を聞いて、
純粋に頑張る事に 前向きに肯定的に 恐れずに いっていこう。 色々 手をだしていこう。
母親が 入院するらしい。まるちゃんにメールしたら アドレスを変えられていました。
大丈夫。
TVばん私立探偵濱マイク。サクラサクヒ
行定監督 の回。ほんとに見た方がよい。
クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲は クレヨンしんちゃんの世界観だから 感動も増したのかもだが、 濱マイクの作品の中でもかなり 異色な感じなんだけど いい。 見なさい!
25日
選抜テスト。数学ハイレベルクラスにいかなければ
この時点で合格は厳しいだろぅなぁ。
やるぜ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
