しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日は
2009-10-20-Tue  CATEGORY: 未分類
20091020161920
新屋教授と飲んだ。

亀有で待ち合わせて
駅周辺の地図を見ると
気になる名前の歯医者を発見
寝たきり老人歯科診療所。さすが 葛飾 足立 江戸川あたりは 迷いがないね!
そして 久し振りの江戸っ子へ!暖簾を潜ると衝撃の光景。
いつものマーシー似の店長と一緒に イケメンの男子が焼き鳥を焼いてる!
何と、マーシーの息子さんらしい。3代目だ!一代目は、家の父親に聞くと 背むし男と有名だったらしい。二代目はマーシー。因みに早稲田大学出てるらしい。そして三代目。どうなるのかしらん。
そして、オバチャンにお酒を頼む佐藤と教授。ボール二杯下さい。『二杯でいいの?』はい、大丈夫です。
このやりとり、かなり不思議だ。

四杯くらい飲んだらオバチャンに追い出されて 公園で飲む。学生飲みだ!
いつの間にか、見知らぬ中国人が我々の前に躍りながらやって来た。
さーらりとしたー、ふんふんふん。さーらりとしたーふんふんふん。としきりに言うから、僕らは 梅酒!!梅酒!!と言ってやると 尚 上機嫌で 我々も一緒に さーらりとしたーうーめーしゅ!と言った後、何故かサッカーになってしまった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
