しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-12-11-Fri  CATEGORY: 未分類
何 書こうかな~っつって
まぢで書く事ないから 書けないんです。ブログ。

でもなるべく書くわ。後で見直した時 オモロイから。

今日は予定を書きます。
まず 今日は 触診の授業。結局予習はできずだわ。

触診のテストうける。上腕骨~リスターケッセツまで。
仕事して~
職場で寝て
学校で触診とトシュ筋力テストの自習
次の日は
前の職場の人と 遊ぶ~
池袋ね。クリスマス会のプレゼントと、まぁ無難にタオルケーキ買うかなぁ
で ワンピースの映画か 泣くもんか みて もんじゃ焼き食うわ
月曜 早めに学校行って触診テスト 手根骨受けて 内科学 仕事 学校 で、
火曜に 放課後 実習先の情報を先輩から聞く会。
あ、実習先は、
東京都リハビリテーション病院。でね、忍ヶ丘高校の真向かいにある病院よ~。大体 脳性麻痺の人見るぽい。皆そうか。
で、木曜 評価先のデイリーノート書き方講習 放課後
で、仕事して学校行って、土曜ね!
夜中にお台場のイルミネーション見てきますわ~
で、月曜 触診 筋肉テストして(多分)
冬休み中の自習用に教材と部屋を借りて メーリス流して 22日に授業後クリスマス会、ちょっとだけでて そのあと仕事。で、23日から冬休み~~

みたいな。
は~ 書いて スッキリしましたわ~
最近 私にとって ブログって そんな存在かな。あんま、日常的に 上手くいかないから 専門的な事とか 連ねて 誰か知らない奴に見てもらう事を夢想して
こんな事 してますわ~私~ みたいな事で ほんとは日常、自分がいる分野でわはそんな事大したことでもないくせに貯まったストレスを解消する代償行為すわ~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
