しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2009-12-26-Sat  CATEGORY: 未分類
さっそく禁酒 断念っ!
触診 次に進めた~
よ~やく 筋肉。


ぬかづけとか、手が臭くなるから いやだぁ~んとか言う可愛らしい女の子より 私 ぬか かき回すの好きなんですよ!うおー!みたいな子の方が可愛く見える。
小学校の頃 好きだった子は ゴキブリでた時 女子がキャーキャー騒いでる中 ツカツカ歩いていって 給食のプリンの容器をオラ!っとか言って被せて グルグル回しまくって弱らせて 新聞紙で 叩いて倒してた子だったなぁ

先生に怒られて うつ向き初めて 雫が 机の上にポタポタ流れたから泣いてるのかと思って 先生もちょっと言い過ぎたかなとたじろいで よく見たら 涙じゃなくて 机に唾吐いて嘘泣きしてた そんな人でしたわ~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
