しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2010-01-03-Sun  CATEGORY: 未分類
皆さんは どんな初夢見ましたかね?
佐藤は 最近 夢がかなり独創的になってきました。

初夢は
家の二回に皆がいるんだけど
皆で赤ちゃんをかくまっているの。相当 深刻な感じなんだけど 赤ちゃんはほんとに可愛くない事ばっかして皆ウンザリしてんのね。で、誰の子とかわ 解らないんだけど、ただ タクシーの運転手の女の子供だって事だけは解ってるのよ。
また赤ちゃんが、一人でどっかに行こうとして、いい加減皆 疲れていて、ため息つきながら 赤ちゃんの方に俺が向き直った瞬間に、ドーン!!っつってタクシーが俺の部屋に突っ込んで来るの。 で、シーンとして、俺の部屋にタクシーと俺らと赤ちゃんがいて、 すんげー、シーンとしてんの。そしたら次の瞬間に タクシーが俺らの方にゆっくり 向かって来るのね。ばばっ!って俺ら全員赤ちゃんの周りに集まって 守ろうとするの。ゆっくりゆっくり タクシーが俺らの方に来て、
目のまえまで来て、何か起きる、って 覚悟決めるんだけど、 ふっと、そのまま素通りして 窓の方へゆっくり 走ってくの。
何だかよくわからないなぁなんて思ってたら タクシー止まらない、止まらなくてそのままの速度で一階に墜落しちゃうの。ドカーン!っつぅ デカイ音がなって 俺は 何とか 状況を理解しようとするんだけど まとまらず ひたすら 卯すら寒くて 冷や汗とかかいてるうちに起きる夢だった!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
