しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2010-01-07-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日の 冬ざん 皆さんほんとにお疲れ様でした!
凄く素敵でした!

あれは水に流す
岡崎マジックでした。
最初のダンスが可愛いかったっす。しっかり踊れてたし。モルダウ歌いだしたくらいから キューっと引き込まれはじめました。
段々と演出が神秘的なイメージになっていって最終的に宇宙になってしまった時、壮大な感動があって隣の席の娘もラストめっちゃ泣いてた。 主役の二人よかった。後 下手で踊っていた子もよかった。ラップがちょと聞こえづらかった。
オールウェイズ
だいちゃん よかったと思うのだけどね。人柄がでていた。いい人な感じ。昔は 危ない人な感じだったけど、 今回は違って人あたりのよい人の役になってた。下手出口にビシャって張り付いた時 ずーっと表情変えなかったのが 偉かった。後、田舎から出てきた女の子よかった。ずーっと役になりきれてたのが凄かった。暖かい。

通過
皆 目が若干 虚ろだった。そんで、本番終わって 客席に戻って来た時は
どうや!みたいな妙な興奮、ちょっとテンション高めに帰って来てた。現役の人達はきっと うまく消化しきれなくて その感情が代償的に妙な現れ方しとるな~って思った。本番以外の。でも、客席帰って来て各々友人達が よかったよ~とかって声かけてあげてたのが、皆も救われたんじゃないかなって思う。
内容が ドキドキの激しさだったんで、見てる現役もよかった!って思いもあるけど、若干 処理しきれなくて お互いにぎこちなくなっちゃったと思うんやけど、何か 芝居終わってからの迎い入れる側の 優しさとか この空間のキャパのデカさを見た。

ブーブーとか、ネタにしてあげてた学生がいたが、ほんとに 学生の逞しさっちゅ~か 適応力にビックラした~

日常会話的な演技とか
タイセイ君の狂喜な感じがよかった。
ツルマさんもよかった。ちょっと疲れてた。
芝居の内容の感想をもっと書け佐藤!って感じすよね、すんません、ははは。


クスコ
昔 自分がやった事もあってセリフ一個一個が懐かしく また そこに皆の個性が入っていて 佐藤としてはほんとに 楽しめた。
アテノ 上手い!めっちゃいいじゃんね。俺がやった時のアテノよりよかったわ!
クスコは この役まぢで 難しかったと思うんやけど ちゃんと自分なりに消化してやっていて 素敵にクスコを出来てたと思います。てか、皆 それぞれにカッコよくて、粒がそろっていたというか、 互いに互いを信頼してる 芝居的に、感じで よかった!
大王は若干 ヤバかった。アテノがクスコを呼び戻せ!って言って 狂乱するとこ メガネが一撃毎に外れていったりして 笑いが起きてしまい個人的には悲しかった。そこら辺のカイシャクは何とかして欲しかったわ~
カミノがナカナリを持ち上げる演出が感動してしまった。後 ラスト。キレイ。最後 反省会の時 別れが名残惜しそうなのがいい。中央が多かったとか言ってたけど、 ああ、言われてみれば、くらいに思った。
大したことじゃないよ。
そのくらいに皆 一つのチームになっておった。
でも 言われてみれば 一発で誰が城東なのか何となく分かるから それはそれで きっぱり違いがあるんやな~って思った わはは。
違うのに、違う人同士が集まって 一つのものを作りあげて 一つの集団が出来上がるのが 素敵な事やし それが今後 完璧に必要になってくる事なのです。
しゅばば

アカオニ
リュー君の 演出ってヤツやったな!ロック的な。
カミヤマさんは 存在感があるね。なんちゅ~か、妙な 威厳のオーラが出てる。見た目は 細くて 可愛いんね。
アカオニは カミヤマさんの可愛らしさと妙な威厳、そして ガンダム言葉でほんまに謎の生物になっていた。だから 食べられちゃった時 今一つに 入り込めなかったかなぁと。
だけど、基本的にアカオニを見ちゃうんよね。
カミヤマさんは ほんとに妙な人だ!

三番線。
ここわ 私の司会のせいで客が最初だれちゃってましたね。いや、客自体もも長丁場でお疲れやったのに拍車をかけてまった。みわさんすんません。
何か よく 昔 春公演の時とかラストが足立だったのを思い出すと、ほんまベストチョイスやったな。皆 疲れてる時に なんも考えず 新幹線の芝居とか見たいもの。
三番線、ラストでよかった。私 体力 限界でしたが 凄い 見れた。まず最初 カラフルなのがよかった。
フレッシュなのがいい!
エクササイズフォームになった時 男子の衣装はハードゲイでまたよかった!
マチ子 めっちゃ可愛い!ノムラ可愛い!東西さん?も可愛い!住吉君めっちゃカッコいい!
住吉 ワールドになった!住吉君は声いいね、しかも キャラも相まって 漫画の濃いキャラ達に翻弄されるマチ子達に
最後 車掌さん登場で
トレイントレイン、めっちゃダサいんだけど めっちゃカッコいい!
あの登場いい!
イリュージョンワールドに 救世主として
普通の車掌さんがふつうにブルーハーツなんか歌ってもぅ普通なんだが、普通が次々 イリュージョンを破っていって かっちょいい!マチ子と車掌 手を繋ぐの、ニヤニヤしてしまった。清々しい気持ちになってしまった芝居でした!


書けた。。。

ほんまに楽しかったです!エネルギーをもらいました。佐藤も次 梅雨でわ 無事に三年になって会えるよぅに頑張りますわ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
