しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラ、ラの女
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 未分類
終わった!
いや、 佐藤の日記は こぅいぅ書き始めは 決まって 人生を総括して 終わった!と悲観的な始まり方をしている事が多々ですが、 単に 選抜テストが終わったんだ。結果はまだだけど ほとんど出来た。何とか。 でも、何か 綱渡りしているみたいなテストでした。、心細かった。
心強い 準備を 勉強をしなきゃ、 このままでは 本番は落ちると直感したね。。
何か 浮かれ過ぎだ。し、 余計な事に力を注ぎ過ぎて 散漫になってる。
本試験まで 後 三ヶ月です。駆け足です。

昨日は
昔の演劇部の仲間と飲み会でした。 皆 年とってました。 俺も含めて。荒川に行って花火をしようとした瞬間に 雨が降ってきて 即中止。
荒川は なんも変わっていなかったけど、 そこで花火してる僕達は 一周しちゃってた。ストレートに花火な青春じゃない。何か無理があって 儚い感じだった。 もう年だ。 懐かしい感じがして グッタリしたとこで雨が降ってきた時も 車があればなぁと思っちゃったな。
いやぁ
でも、夏は 花火だね。
てか、僕だけがおっちゃんなんだろぅ。 と 言いつつも この前 北千住のコンビニで 酒買おうとしたら 年齢確認させられて 未成年かと思いましただって。白内障か!!

サワグチさんとも
会いました。
ブログに戦争の話とかを 書くのは
もぅ高校生の頃に考えすぎたからもぅいいと言っていた。
俺ぁ 何て暇人なんだ。
もぅ 自分の事しか 書かない。やはりサワグチ君はかっこよい。
コミケに三日連続で行くとかって あの頃 チャリンコで中野まで行ったのと変わらないもの。
こんなとこに 書いたら嫌かもですが、良い!
ARBは 家に帰ってきて 泣けてきてしまった。いや、やる気がでてきたね。一層。 昔聞いた時と感じ方が違くて あの時難解だった事もわかり あの時 感動した歌は さらに さらに 響いた。 時の流れを感じた。 成長はしていないのかもしれないけど、だから今頑張っており 何か 夢をどうこう言っていた頃より何倍も頑張ってる。

ARBの歌を聞いて今日 テストを終え、試験も近付き、後半戦になった感じ。二章突入って感じ、
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
