しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2010-01-08-Fri  CATEGORY: 未分類
新屋教授
教授 よかった。
学生さん達、ふ~んってなるほど~って感じで はにかんでた。先生に教えてもらってる感じ。うちの学校でも自分が先生に 教えてもらうと あんな感じになる。
また飲みにいきましょう!3月。佐藤が実習終わってから。それまでわ こもる。


自分の事。
最初の二本は成功で最後の一本は失敗でした。
他の人に対しては
よくなったね、とか
頑張ったねぇ、とか
言うけれど、自分自身に関しては そういう言葉使いはしないよ~にしてるんよね。何かする時は 必ず 具体的に これができたら成功でこれができなきゃ×ってやっとる。
因みに一般的に、向上する、とか、頑張ります、ばっかり言っていて、具体的な事を言わないヤツは使えない人になっちゃうみたいすよ。使えないし、向上って言葉自体が 範囲がでかすぎてノイローゼになってまうんやないかな。どこまで向上すりゃええんや~って。
今は、あの最後の司会のあ~いぅ感じにならんよぅにするのが課題だなんやけど。
自分のキャラが変わった事、年とった事、時間ない事、あんまし関われない事とか、そ~いぅのひっくるめて、昔のよぅにじゃなくて、今わ今のやり方があるんじゃないかなと模索中ですわ。上手く言えないんだけど プロで芸人やってるわけじゃないから、ウケタかウケないか、で評価されるのも 何か 無理な気がしてきた。いや、もちりん ウケたら嬉しいんやけどね ははは。でも そ~いぅキッタハッタでわなく、
何か この年で 今のコンディションで伝えられそうな事がある気持ちがしますのね、
何か 彼女の話は よかった。きっと、結が 家族できて強くなれたんやなって事が伝えたかったんやと思うな。

てか 住吉君 ほんとによかったわ。


よっしゃ、とりまえず
テストして実習乗りきるのが2月までの課題っ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
