しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2010-01-10-Sun  CATEGORY: 未分類
気持ちばかり焦ってるものの進みは遅く、勉強。こ~いう時こそ鈍感力みたいなものを持っている人は強いんやな~って思いますわ。マイペースに進んでいきますもの。でも 自分らしくやってくしかねぇ。

今日はリベンジのエレファントカフェに行ってきますわ。まだ19の頃に
憧れの女子と行って、何かサラダの上に スナックのピラミッドみたいの乗っていて どんな風に食べてよいか謎でガチガチに緊張してしまったといぅ。
でも 未だに食い方謎だわ。聞いてみよぅ。皆やったらど~いぅ風に食べるのかしらん?

昔は色々謎だったわ
フィンガーボールの水飲んだり、
お洒落な店で店員が間違って出した二本のスプーンを何か意味あるのかと思って無意味に使ってみたり
パスタの食い方覚えたり、だ。

3月までの このそうしょう感! 四年時の半年のインターンはもつのかしら!
体力の落ち方が激しいんだよね。
体力つけたいから運動したいんだけど、時間がない。卒業して時間出来たらやろう。
仕事やめてからもう三年すわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
