しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2010-01-22-Fri  CATEGORY: 未分類
自分が苦手な事にばっかし 何とかしようと言う気持ちが働くんだよ。っていう一面もあるよ。
人見知りのやつ程
人見知りって知られたくなかったり そんな状況を何とかしたくて 他人に声かけまくって えぇ~ そんなん見えないよ~なんつわれて家で疲れてる。でも 周りのが一枚上手だったりして そんなのばれてたりする。
苦手な事から開花したりする。
ルソーだったか、忘れちゃったけど あのおっさんも 社会学?だっけ?なんか社会をよくしようみたいなん さんざん言っておきながら プライベートじゃ幼女ばかりに暴力ふるいまくってたりして ウケたけど まぁ 苦手な事に興味があるんやな。いかんって事はわかっとるんかな?問題意識があるんやな、
ファーブルも昆虫には優しかったけど動物はブシュブシュ殺しとったしな。ただの昆虫マニアやがな。
でも、それがプァーっと開花するんやなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
