しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
no title
2010-02-02-Tue  CATEGORY: 未分類
仕事 1日減らしましたわ。ちょっと 奨学金借りるの増えちゃうけれど
お金で体は買えないから これでいいのよ。うん。

来年からは
一回 気持ちをリセットして、自分の体に優しく、穏やかにいく。
気持ちが ピリピリしているから この日記の内容も観念的になって
具体的じゃないから よみかえすと 恥ずかしいし 辛い内容。

とりまえず
明後日からのテスト頑張る。今までのやり方は よいやり方じゃないけれど
無駄なわけではないから

まぁ 今さら 2日で何ができるわけじゃないから
とりあえずは今年はこのまま やるぜ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
