しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
灰色の 水曜日
2007-08-27-Mon  CATEGORY: 未分類
久しぶりの二日連続日記更新。きぇーぃ!

選抜テストの結果 合格でした。今後はハイレベル数学佐藤といぅ事でよろしく。
一回大口 叩いたヤツは
達成するか、 去るか謝るかしなけりゃ いけないと思います。

鉄筋コンクリートのDVDの宣伝が最近よくやってるね。 あれが まるちゃんと最後に見た映画なんだ。 鉄筋のDVDは 佐藤の感覚から言えば もぅかぁ 早いなぁといぅ感じ。でも懐かしさを感じます。 今 継続していないものが 思い出になるんだとわかった。
勉強頑張っています 右手 親指 タコができてました。 正直 今日はあまり 集中できなかった。
ザンパラの事を考えてしまった。

こんな書き方は初ですがね
uezn君 ガンバれ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
