しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ロックンロールエアメイル
2007-08-28-Tue  CATEGORY: 未分類
20070828172803
なんつぅ 熱さなんだ。
地球温暖化だ。
綾瀬の駅で
ギャルっぽい子が二人
熱さにやられて死んでた。倒れてた。 どこでも庭だ。
「ぜってー ヒートアイランド現象だよー」だってさ。社会派な奴らだ。
パラパラを練習しながらのティッシュ配りはやめたみたいだ。しかし、相変わらず バス停側の 出口は 治安が悪い。
夜 帰りに降り立つと 若者が乱闘している姿をよくみる。その乱闘している若者達を見て いつもいるギャル達が 興奮して観戦してる。コロシアムだ。新宿だって あんな往来でケンカしない。
俺は
今の新宿の予備校行く前に 丁度 龍が如く2をやっており、 ゲームの中だと
新宿をちょっと歩いただけで すぐにチンピラが絡んでくるんだ。主人公はそいつら全員ぶっ飛ばしていくんだけど俺にゃ無理だろぅ。で、 たしかに ゲーム程じゃないが、たまには絡まれる事があるんだと 覚悟を決めて 高砂から飛び立ったんだけど、俄然綾瀬の方が龍が如くだ。 結局新宿で絡んでくるのは オカマばかりだった。何故なら学校が新宿公園の目の前にあるからだ。

と、 ここまで 書いた朝の電車。 今は帰りの電車。
勉強疲れたが
楽しい。楽しいがしんどい。 勉強楽しいって書いたけど、 楽しいだけじゃなくなってきた、 疲れる。でも楽しい。
無理じゃなく、
日本人って忙しい時、その忙しさすら楽しまねば!みたぃなとこあるけど。そぅいぅんじゃない。
九月二十三日が模試です。この模試が勝負なんです。B判定をとれなきゃ だめだろぅ。 関門だ。
立ち止まる勇気もなく 振り返る余裕もない。

写真は たじぃ君 クラスメート。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
