しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬のざんぱらがありました
2011-01-07-Fri  CATEGORY: 未分類
とにかく、ざんさんが
当日 来れたから それがよかったです。

ツキガミ
ヒロコちゃんチームのような、なんか いい雰囲気。 必要だね

葉っぱ
聖路加とか、なんか懐かしかったなぁ。楽しく見れた。ギャグとかも素直に笑えた。前は、流行ってるネタやっとけ、みたいな感じもあったけど、演出よかったね。

一人
夫婦に急になっちゃって、何か 微笑ましいやりとり。エグロさんて、幸薄そうな、でも魅力だね。川添くん カッコヨカッタ。何か、色々なメッセージが含まれていそうだけど、平田オリザの顔がカエルみたいだから、推測しようとも思えない

ざん
話が最後ようわからんかったけど
ゴセキ君よかった

オカザキ
ショウコちゃんはほんとに上手いねぇ
夢に出てきたわ
このチーム 皆うまかった息詰まった
AKBを最初踊ってたけど
皆 akbにいそうだった。

三輪ちゃん
フチエがよかった!
ねもとさんは、三輪さん役者みたいになっていて
三輪さんチーム以外考えられなくて、フチエって
一般的には大成しないけど、凄い力を持っている人が多い気がしました。
それって 大変なんだけども、頑張ってほしいな
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
