しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
no title
2011-01-10-Mon  CATEGORY: 未分類
19歳は 演劇したいなぁって とにかく頑張りまくって金がないから、夜は働いて

21歳は 同棲して グータラしつつ、自分は何をしたいのかってずっと考えて

22歳は、介護始めて
僕のせいで精神病になった彼女の為に
毎月 送金して
23歳は 介護はだめやなぁと思って、作業療法士になろうって思うも学費と学力がないから
昼 予備校行って、夜働く。
24歳は、 学校受かって
学校行きながら 夜はパソコンの会社で働く
25歳も同じで
26歳に評価実習をうけて
落ちる。
そんで27歳に今の会社に就職して
一ヶ月 働いて 管理者になる。
何か 忙しいけど
今 楽しい。
遊べるから。遊びと仕事と、眠る事のバランスが保たれていて、それはほんとに幸せです。休日に 八時間眠ったりするだけでも幸せな事だし、今 急に旅行に行けたりもするなんて考えただけで ハッピー。

気持ち悪い話かもだけど
今、こ~いう風に過ごせるのは
ざんぱらや森川さんとか
澤口くんとか 全部全部 周りの力だなぁて思うわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
