しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
介護福祉士の試験
2011-01-30-Sun  CATEGORY: 未分類
この前ありました。

佐藤は二日前から
39度の熱と下痢と嘔吐を繰り返し ノロウィルスかと思ったのですが、医者からは何も言われず。に
なってしまったのと、
実務経験証明書の見込みしか出していなくて
今年は受ける事ができませんでした。
最初は残念な気持ちでしたが、よくよく考えれば
介護に戻った時に三年くらいはゆっくりいこうと思った事、前の職場の上司は32で取ってたなぁとか思うと 開き直っていき
最近少し忙しい現状にも
多少 居直る事ができた感じがします。

管理者の中で ヘルパー二級しか持ってないの佐藤だけなんで、ちょっと恥ずかしいですが。ははは。
取り敢えず 香港に3月行って来ますね!

ちょっと前の日記にコメント頂いた ダジャレー夫人さん、ありがとうございます。元気出ました。たまにブログ見てますよ。前はご迷惑おかけしました。その内にお茶でも出来れば嬉しいです。あ~ やっと言えた
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
