しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
問答無用
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 未分類
最近は忙しい。
昨日は休みだった、と、言うか 学校見学でした。東小金井の駅に着いた時、去年来た時とは 駅が改装されていて 時の流れを感じたね!
でも 社医学に着いて 学校案内も同じコースで途中、去年いた先生を見付けたり やる気が増したよ。リベンジですな。
必殺仕事人のサントラを聞きながら、社医学を後にしました。

社医学に来る奴は 頭がよい。金がないからだ。学費が安い。変わりに倍率が高い。 校風も その通りで、学内で飲み会を開いたりするらしい。なぜなら飲みに行く金がないからだって。学校に生徒のマグカップ置き場があったり 冷蔵庫があったり とにかくハングリーな感じだ。

飲み屋に行く金もなく、ジョナサンのハンバーグの高さに怒り 何も頼まず退店。どうしてもお腹が空いた時、花マルうどん、100円のかけうどんに涙する。こちとら自腹じゃ。ゴーストスイーパー美神の横島が小銭を落として一生懸命拾うシーンで 昔は笑っていましたが、 今 まさに 自分がそれだ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
