しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 未分類
悲しいけれど、
君は敵なんだって。
敵には負けるわけにはいかない。
例えば、松屋でさ、
新人さんの動きが悪くて怒っちゃうやつとか。
人間 初めてが一番無器用なんだよね
怒りに意味があればよいのだけど ただ ただ、怒る
こう、変わっていくから
あえて怒る。なら解る。
怒りもひとつの方法だと いうふうにしているなら まだわかるけど、 デカイいすかななんかにどかっと座って ワカラナケレバ自分から聞きなさいってな お山の大将はいらない。聞いて親切に教えてくれるならよいけどさ。上司は部下の為にあるんだ。
また 聞きに行かない新人も駄目なんだよ?

そんな君達は敵なんだって解った。
僕はコンスタントに
そういう会社の状況を変えたい。 無理なら
自分で作りたい。
全てを変えれはしないけど。
俺の目の前だけでも、
そういう奴らは
自分のほうが駄目なんだという 常識にしたい。
それは、マスターベーションかもだけど。氷山の一角をつくるだけでも意味があるから。弱い犬ほどよく吠えるけど何もしないよりはマシです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
