しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
解散無用
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 未分類
明日は模試だ。
今は3時だけど 結局大幅に範囲が終わらなかった。
言い訳はせずに 逃げもしない、とにかく有限実行。
あぁ でも いつも明日 朝早く起きてやろぅとか思うんだけど できないんだよね。大体 今 出来ないのに朝早くやろうってのが無茶苦茶だ。朝は弱いんだから。
でも頑張ろうぜ!
明日は いい点数とって しんや教授と会います。
すこやか福祉会、
どんどん仕事が増える。 常勤並だ。
せめて 受験まで待ってくれぃ
研修係とか いうのになってしまった。 研修をするんだよ。俺が。
で、今 一冊 本を読まされてる。
読んでないけど。 パラパラ読めばわかるよ。きっと。それっぽい事言ってりゃ 納得するでしょ。
無難にやっときゃ。
核心はつかない。 つかれたくないし ややこしくなるだろぅから。

思いつくまま文章を打ち込む。でも
消さない。最近はそんなスタイル。前は 書いて読みなおして消したりしてた。 まさに執筆。
そぅじゃない。 感情の吐だ。 どだい 一人が好きなんだと思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
