しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
仕事無用
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 未分類
ふぅ ふぅ
日勤五連勤。
勉強の集中力が落ちる。
簡単な計算すら間違ってしまう。しかも連続で。
一休の会員カードを作った。これからは 一休が 作戦会議場。江戸っ子はその上だ!
ふゆのザンパラ 面白くなりそうだけど
今は正直あまり考えられない。すまん!でもやる時はやる!嵐のよぅに!
真っ赤な炎から 青い炎に。あと二ヶ月。
また六郎くんと会った。
今回は ウンティーとやなぎと松永も一緒だ。
ウンティーは仕事やめて 英語でも習おうかなとか言っていた。適当すぎる。松永は相変わらずバカだ。 最初 松永の事が見えなかった。何か皆の中に黒い影か混ざっているのは見えたのだが、その影がどうにも俺等の隣を付いて来るから よく影に目を凝らしてみると それは影じゃなくて松永だった! 今 美容院の女の子に恋をしているらしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
