しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
喫煙無用
2007-10-04-Thu  CATEGORY: 未分類
K Yってのは 最近 流行ってんの? こわい世の中だね。 居酒屋は元気な方がよいとか。
僕はと言えば
居酒屋は静かな方がいい。
いつも思うんだけど 接客業で 客の見てる前で大声で新人を怒っている上司。うるせぇ!静かに食わせろ!!
と言えば ムスっとする。そんなもんだ。
で、ぶれてる。自分は。
ぶれてるって世の中と。 自分は自分なのか。
大衆の価値観に上手く乗っかる事をしなきゃなのか。

そぅいや あれだ。
この前 新人の相撲取が 死んだろ?
皆、ひどい!おかしい!とか言ってっけど、昔からおかしかったじゃん。相撲界。 死んだ時だけ おかしいって急に騒ぎ出す方がおかしい。知らねえのか! 横綱千代の富士が稽古で 竹槍でケツひっぱたいて 尻の肉えぐりとったのに 一週間で何もなかった事になってた時。
横綱キタオが、マワシの周りにナイフ何本も挟みこんで 稽古見てた事!
そんで 切りつけてた事。

力士が相撲とる時、最初に頭ぶつけ合うけど ありゃ1・2トンの衝撃があるんだ。ビール瓶なんか比べもんにならん。
おかしい!そこまでしなくても!いい!
と 今になって言う。
死んだから騒ぎ出したのか 死ななきゃわからないのか。 謙虚にいこうぜ
文句いう方も。 もっと早く言えよ、
それくらいの、ゆるさで世の中は進んでいるんだ。でも逆に厳しい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
