しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶望無用
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 未分類
25歳だ!
去年は24歳だ!
去年と同じ受験生だ。
学力は圧倒的に違う。上がった。俺に英語の先生がつけたあだ名は満点ボーイだ!
とにかくこの一年は劇的に辛かった。しんどかった。何度もくじけそうになった。皆 偉いって言ってくれるけど、その言葉はとても力になるけど
実際は 逃げ場があったら辞めていたかもしれない。もう 戻れないから何とかはいつくばって やってきた。ほんとに 逃げ出したかった。死ぬかと思った。ただ 逃げ場があったら クジケテいたかも。ほんとに色々 なくなっちゃったし 何か 疲れてるし でも 後 二ヶ月、試験に受かるといぅ事が 今は その一つの事を手に入れれば 今までの全ての事より 尊いものだ。価値がある。酒も浴びる程のむ!
それから先は また辛いかもしれない。 でも 今は試験に受かり その先に進むキップを手にいれる事。特に第一志望に合格したい。
もぅ 両手を大きく広げて 入学してやりたい。 僕が僕である為に勝ち続けなけりゃならないとは 極端だけど、 これは ゆるく生きてきた僕に対して 最初の関門です。
第一志望に受かる!って書くの避けてましたな。 落ちたら格好悪いし。
書かなきゃ駄目だ!受かります!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
