しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
徹夜無用
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 未分類
森川さんにエフエフ借りた。一枚の無地のCDが同封されており なんぞやと恐る恐る再生すると、
高木、ぶーー!!の叫びとともに元祖高木ブー伝説!初めて聞いたのは小学校の頃で、僕の一番のお気に入りの場所は 後半 ブー!ブー!高木ブー! ブー!ブー! 高木ブブブ!ブー!ブー!高木ブーー!ってとこで爆笑してたが、今聞くとミジンも笑えない歌詞だった。一気に聞いてしまった!

今日は 地区大会に行ってきた。まず、夜勤明けで そのまま予備校へ。フチエは五時からだから、それまで勉強しようと思い 電車で向かうが どうしても車内で寝てしまい、千代田線の国会議事堂前を通り過ぎてしまう。いかんいかんと反対の電車に乗るがまた 寝てしまい気付くと 北千住。そうして北千住、代々木公園間の地獄のループゾンビに迷い混んでしまう。
何とか予備高につき 数学の勉強。やはり30分程寝てしまい テキストにヨダレがついてしまう。
そして 両国シアターカイへ。まさか 高校生の大会で マルセ太郎の墓標である舞台に乗れるなんて光栄な話だ。思い出すなぁ マルセ太郎の葬式。一人で行って 千円払って花を供えたわ。
カンジンの地区大会は
気がむいたら書きます。
しかし 一層 頑張らねばと思った。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
