しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
妥協無用
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 未分類
地区大会 都大会 勝ち進むには 二枚しかない切符を争奪するんだね。
勝ちにいってるんだ。皆。
俺の代なんか 奨励賞もとれなかった。
頑張る事に意味はある。って 当たり前だね。
それは終わってから 言う事なんだ。
勝ちにいってるんだ。頑張るのが目的なら 誰がやったっていい。
間寛平が地区大会でたっていい。頑張るだけなら。
自分はとても 触発された。変に元気づけても 見ている目線が違う。
なるほど。高貴で崇高だ。
勝ちにいかなきゃいけない。
廃車になった時の事考えて車選んでる場合じゃない。勿論 計算は必要だけど。ファイトファイト。
時間が欲しい。
三時間くらいしか眠れない。やせた。五キロ減だ。たまげた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
