しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 未分類
20071013032708
筋肉少女帯の曲を聞きながら勉強だ!
紅い炎から 蒼い炎にと前に書いたが 後二ヶ月 勉強時間には筋少の曲を聞くと その時だけは バチバチと紅い炎になる。
受験が終わったら
少しのんびりと。
いやザンパラを。いそぎやる。夏のザンパラん時は、死にかけ佐藤。
いまだって いよいよ今月末に母親入院。母親は 自分の目の前が気になるから ひろまさにアタル。し、 見ろぃ!俺の財布 682円しかないだろ?これで25日まで 生活しなきゃならないんだぜ。

例えば
誰かと比べて 自分がまだ幸せだから頑張らなきゃ とか 自分のが 恵まれているとか 何も関係ない。馬鹿!ボランティア。 自分が恵まれてると思わなきゃ 人に気を配れるわけない。それって 自分が嫌になったり 自分が悲しくなったり そんな事で安易に崩れる。やめろやめろ。おまえ、安易に崩れないシステムをつくれ。
または、駄目な事だと認識のもと行え。
あぁ、 俺がボランティアして欲しいよ。
いいえ!あなたはボランティアしません。
あぁそぅですか、 じゃああなたがボランティアしたい人を勝手にボランティアしなさい。そのかわり一生なげだすな!趣味かなんかでやるな!
自分は幸せで 自分がちょっとでも幸せじゃなくなったら やめるだなんて おまえ 何様なんだ!
馬鹿!!まだ 人刺す若者の心理のがわかる。
雨が降っても 台風が来ても 活動をやめんな。
募金募る前に、週五日働いて その金
全額 募金しろって。
あぁ 頭よくなりたい 頭よくなりたい。

あぁ 今日は 酷い日記。いやブログ。ほんとに個人的なものなら わはは
自分のジャポニカにでも
書きゃいいから。
だから 責任もつけど
まだ このブログしってる奴も 極少だから。いいね。やだね、ブスだね。

そんでよぅ
例えば俺は思うんだ。
ボスジャンとか ボス自販機で買うたび 俺はシール捨てちゃうじゃん?
それって 金捨てんのと同じだよ? ボスじゃん プレゼントとか言ってさ
ボスジャンの金 誰が出してんだって 俺羅じゃん。でも 俺あぁいうの送らないしさ、
でもボスは買うでしょ? 理不尽だよ。だから 全ての自販機にランダムに ボスジャンとか セットされてりゃ 平等だと思うんだよね。プレゼントったって 我々の お金から出ているわけで あぁ どうぞ得していない事は気付いてくれ。
でさ、 映画だよ!
あの 夫婦割引 カップル割引! 我々にとっちゃあ 彼女いない奴ぁ 通常料金で見なさいデイ! 結婚できない奴は 通常料金払いなさいデイだよ! おまえら おいらみたいのが 通常料金払うから、だから その安い値だんになってんだって。
ゆるく ゆるく ゆるゆるゆるく
ギャグ程度に。 わらいながらだよ

こういう事 こねてこねて いい感じに表現できれば いい感じだね。
いい事もたくさんあるよ!
そんで
写真は
顔に見えるでしょう
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
