しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
伝統無用
2007-10-15-Mon  CATEGORY: 未分類
20071015222900
今日は 仕事が休みで すこぶる勉強がはかどった。
学校では社会人の人達が 仕事をようやくやめて 勉強に集中できるとか言っているのを聞いて ちきしょうと思う。
帰りの電車では 英単語を覚えてる奴がいると 殺意を覚える。負けじと自分も覚える。
今日くらい 毎日勉強できれば ほんとに気持ちも楽だ。
勉強の事だけを考えられる奴らが羨ましい。
明後日、実力テストだ。模試が厳しかっただけに
ここは外せない。

フチエの演劇部が今年も 都大会に行った。おめでとう。
地区大会の楽屋にお邪魔させてもらったりしたけど、 皆、 一丸だ。 かっこいい。
都大会に行くには 三枚の切符。結果が出た後なら 負けても 頑張ったから よいとか 言えるけど
頑張ってる時ってのは 勝つ為に頑張ってるんだね。それは凄くハイテンションな事で 大変なんだけど
後悔しないよぅに 頑張る。あ、受験ね。後悔しないよぅに頑張るって 久しぶりに思った。 今年は色んなものを去年と違う視点で見る事ができた。

とにかく フチエ おめでとう!今年は何か特に嬉しいね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
