しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
数学無用
2007-10-20-Sat  CATEGORY: 未分類
数学がまるで 駄目になっていた!
こんつめなきゃ。応用とかその場で できる人じゃないから 300問 やりこむ。死ぬ気でやる!
死ぬ気でやるって もう四回は思ったね。 前の四回が別に死ぬ気じゃなかったわけじゃないけど 足りないから もぅ 死ぬ気の先だ!英語は今のままでよい。
母親はよぅやく 精神科に行けた。同時に身体的な病気で入院する事になった。
自叙努力だ。
きちんとしろと口酸っぱく言ってきた親が 実は祖母の 遺産をチョロまかしていて あわや ホームレス状態になるとこだった。ショックで母は鬱病。父親の 金がある時に返せって言ってくれりゃいいのにな。って発言が そりゃ 苦しい状態から出た言葉だろうが 違和感しか感じない。自分の親は悪い事しないと勝手に思っていて、その流れで 彼女とも別れる。仕事、勉強、あまりのタイミングの悪さに呪った。環境全部を。が、そんなものなんだ。あまりに不確かな物に期待とか信頼を置きすぎだ。それが傲慢なんだ。
誰も信頼するなってんじゃない。
今の状態が 明日なくなるかもしれないって事を 少し頭の隙間に入れておかなきゃいけない。永遠にゃ続かない。そうじゃない。周りじゃなくて、自分が続くんだ。自分の人生の中心に自分がいるんだ。
今日森川君からCDが届いて ビール券が入っていて 嬉しすぎで飛びはねて頭天井にぶつけた。
ザンパラ、
受験終わるまで 無理だ。動けない。教授すんません。ディブィディはその前には買おうと思うよ。 やる気はかなりある!
うへぇ 七時だ。 昼に起きて勉強。学校だ。
途中と思うからやってられる。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
