しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 未分類
最後の模試がありました。数学80点。できました。英語は60点。
あと一歩。そして受験に使わない国語がね 3800人中80番といぅ 複雑な結果。総合して 第二志望に受かる確率は100%です。
しかし 色々な事があり 第一志望しか受ける事ができない。お金の事です。
せちがらい。
受かる確率は50%です
きっと模試の結果からいくと80%はいくかもしれないけれど
週に5日働く自分は もっと可能性は低いね。それでも挑戦します。
関門です

思えば
中学の時に
好きな人に告白する為に 体育2だった自分が体育祭で800メートル走の選手になり一番をとり告白しようと 半年かけて走り込んだものの その年の健康診断で心臓がほんの少し悪い事がわかってしまい 選抜の体育の授業では見学、本番は 誘導員。この中学の時 色々判ってしまったといぅか、
それ以来負けぐせがついた。
でも ほんとは違うんだ。あの時 死ぬ気で 頼めばよかったんだ。
そういう 事をしなかったから 後悔してるんだ。

フチエの、都大会の練習見に行ったよ。いいお話でした。感動する。
そのいい話しを演じている現役の人達にも感動する。俺羅は 奨励賞すらダメでした。頑張る事に意味はない。
頑張ってます。皆。
頑張ってるね、頑張りました。上からの意見だ。頑張る事に意味がある。勝った奴が言う言葉だ。 頑張る事自体に意味があるならば、誰がやったっていい。間 寛平がやったっていい 久本雅美がやったっていい。俺がやる。 関門だ。こえなきゃ死ぬ。時間が欲しい。
後 三日 余分にあればなと思う。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
久本雅美
トラックバック一語で検索 2007-11-07-Wed 03:33
久本雅美での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
