しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デイ1
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 未分類
20071127014054
俺はモテません。確実に。自分の事が大好きなんだね。他人より。

いよいよ 一週間後に受験です。
今日から毎日日記を書くよ。この一週間 佐藤の一生の中でも 分岐点であります。

へたしなきゃ 受かるよ。15人しか受からないけどさ。みてろぃ。
一昨日
すかやか福祉会にやめるむね伝えました。
結果としては 働いた事はよかったよ。さらにグループホームの混迷さを学んだ。アイワはまだよかったんだ。しかしすこやかみたいなホームが たくさんあるんだね。
よけいに 自分が目指す方向がはっきりできたよ。

うだつあがらず 答えなく 酒に溺れる暇はなし
動きに動いて
飲むなら浴びる 勝利の美酒を。

一週間 勝負なんだ、
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
