しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
松屋の話し
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 未分類
やはり 松屋の仕事はつらい。忙しいのも そうだけど、もぅほんとに忙しいんだよね。忙しい店舗は 一時間に六十人くらい入客があって 一分に一人のお客が来るでしょ。それを接客一人で捌かなきゃならない。超早く動かなく。あまりに早くて思わず笑ってしまう客もいる。すげーなあいつ!みたいな。あまりにも凄すぎるものは 笑っちゃうんだ。コンビニの俊敏なレジのウルトラ店員とか。加納姉妹とか。杉本彩のエロスとか。杉本彩のエロスは誰に向けてのエロスなんだかしら!あれ!女から見て あぁ男の子ってあぁいうのが好きなんだ。って思われたら いやいやいや、ね!メデューサみたいな感じ。で、松屋でしたね。 あれよ、 かえってさ、二人で接客するのが とても苦手で 一瞬で 何番さんに味噌 お冷や! みそひや、何番ー!とか指示したりされたりしなきゃならないんだけど、もぅ それが苦手で、 何か速度が合わないね。学校の時の体育の授業に似てるって思う。あの サッカーとかバレーとか 俺は大嫌いだったからさ。
チームワークがとれないってわけじゃないと思うんだけど 速度がね どうしても合わないし 飛び交う言葉のテンションが荒々しいのも逆に 冷めちゃうんだよねぇ。うん、よかった 段々スッキリしてきました。
松屋は嫌だーって思うから 向上心も出ないし そんな中松屋だらけの生活で ほんとに疲れてしまい ちょっと弱気でした。 割りきります。でも、松屋でも仕事できる人はかっこいぃなぁと思うよ。俺は働かないけどさ。 勉強を頑張りますよー!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
