しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ザンパラ顔合わせ
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 未分類
いよいよ 必殺チームの顔合わせが今日あった。

皆とは 初対面という事もあり なかなかに緊張してしまいました。いつになく真面目なしろまさでした。
自分の準備不足からか、あまり巧い流れでは
なかった。なかったけれど、今日のノルマは達成できていたからよしよしだね。
今日から
二十四日までの準備がものを言う。明確なビジョンを作る事だ。今日はビジョンがユラギまくっていた。
今日、悟ったがチームワークってのは、やっぱり苦手だ。しかしながら
その言葉の響きに憧れるんだ。講師になる夢に向けて ものにしていきたいと思う。でも 苦手だ。でも、憧れる。
どうも
塩屋の前では
いいカッコをしようとしてしまう。
困った。
他のザンパラのチームのよぅに、ワァーとした賑やかさはないと思うが
真面目に芝居を作り
その中で 楽しさとか
やりがいを見付けてもらえればと思う。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
