しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
殺陣
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 未分類
よぅやく
全体の流れが見えてきた感じ。後は一場、一場を具体的に把握して 演出を考えていく事だ。

もぅ 二度とザンパラやらないね!!
よく皆、何回もできる。
ちくしょう。でも楽しい。芝居の事考えてるのは。素敵なイメージは頭にあるのだが、それを
伝える能力がない。
悔しい限りだ。もぅ二度とやらないんだから
全力でやるんだ。

小判高かった。一枚400円八枚買った。五千円を渡して八両の小判を受けとる。お金を払ってお金を受取り 妙な感じだ。

夜は教授との 殺陣作りだった。
教授は凄い。
僕がプランにつまると
あれやこれやと意見を出して、おかげでシーンがコロコロと転がって、場が完成していく事ができた。空っぽのイメージとか熱さとか思いに中身をくれて、具体化して形になっていった。
ほんとに感心するばかりでありました。

今でも、いいものができるといぅ自信がある。その根拠のなさが 顔合わせ、練習と近付くにつれて段々と仇となり、不安な気持ちを煽ります。

正直ドキドキする。いぃものができるか。
でも、いぃものができそうといぅ ビジョンがあるから 不安になるわけだ。 どうでもよけりゃならない。もぅ 本気だ。
かっこつけてる場合じゃない。他チームに比べて無知が恥ずかしいけれど その分動いて動いて
やるしかねぇ
動いた結果 深夜の公園で教授と二人で刀振り回して警察に呼びとめられてしまった。
まだまだヤンチャだ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
