しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2007-12-30-Sun  CATEGORY: 未分類
ざんぱらもインターバル。年明け四日から開始である。皆 口を揃えて アッという間と言っている。僕だけなのか! 何だか とても長く感じたのは。
皆 どうやってんだろぅ。主水は ほとんど 通しにしか来れない状況だが
何故か通しの度によくなっていく。セリフも覚えている。感がいい。 最初の主水のイメージとは違うが、根元の部分ではリンクしてきた。スッと立っていてカッコイイ。
後は相手との距離感 周りの状況を感じる事。

念仏屋は かなりかっこよくなってきた。70点。120点を目指せ。
独特の怪人じみた パワーを 場に調和させる事が課題だ。パワーがパワー過ぎて 一人過ぎる。
俺も同じだからよくわかるけど なかなかナオラナイでしょう。良くはなってきている。
年明けは坊主頭にしてきてくれるのかしら

おていは いい。ちょっとダメ出しすると 直っちゃう。何より取り組む姿勢が真面目。

必殺チームは
型。
その他一般人が 弱くも一生懸命あがく。
あぁ
芝居じゃ 仕事人に頼めるけれど 現実は 仕事人なんていないもんね。自分で何とかするしかない。
スーパーヒーロー必殺チーム。

油屋は悪が安い
例えば 名探偵コナンで彼が犯人だったら
最初から わかってしまう。怪しっ!って。

女将は、佐藤があまり見れず、色んな人の演出を受けているので
混乱していると思うが
とにかく大物だから
声を大きくする
みぶりを大きくする以外のパワーのでかさをだしていけたらよい

今日はここまで。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
