しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サーチライト
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 未分類
実は六郎君に説教されてしまった。
人を信頼して 頼って 頼られたり する事を喜びとする事は 人生において 一番目に来てもよいくらい 大切な事にしてもよいんだよって。
その通り! 涙だ。

松永は今 ビルの窓を拭く仕事に就いているんだって。何で?と問うと
俺 高いとこ好きだからと。
まさに、何とかと煙は高いとこが好きなようだ。
ケムナガだ。

平川さんと 飲みました。相変わらず一休は安い。 二人で3000円だった。
佐藤は学生、金なしだから 一休さまさまだ!
カード二人作って3000円なんだから ほんとは更に安いね。きえーい!
活力になったね。生きれる!!ライフ!!
受験終わって 四キロ太った佐藤です。
きっとすぐまた痩せる。 今日はほくほく。
今日はで変換したら、まず共犯という文字が出てきて にんまりです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
