しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 未分類
あのね
誰だかは わからないんだけれど
拍手の欄がさ
最近 カウントされてるじゃない?
涙 ちょちょぎれます。
誰だか知らないんだけれど 嬉しいです。

最初はさ、俺が 無意識に押していて 記憶を失っているのかと思っていました。うぅー ありまとう。

アイワも 後 3日です。
理想通りにはいかないと言われた。
僕は何も言っていないって。
ただ 嫌だなあって思うのは
転ぶ可能性があるから
座っててとか 待っててとか、連呼しちゃう気持ちは解る。ただ、座ってないとご飯ださないよ!行儀悪いなぁ!とかってのは
あんまりじゃないか。

それを昔 好きだった子が言ってるわけだ。
その子は 考え方も素敵で ばあちゃんじいちゃんが
不快に過ごしちゃうのは
職員の力が及ばないからなんだなんて 謙虚に
別に勿論職員のせいなんかじゃないんだけどさ、
謙虚だったのに
たった一年で、

殺して下さいー って
万事言ってる入居者に
早く死んでくれよー
とか 聞こえるよぅに言うなんて
頭ぶっ飛びそうだ。

ぶっ飛ぶ頭を良くしなきゃ どうにもならない。
理想が高いのか!?
そーいぅのダメって当たり前じゃないのか
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
