しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 未分類
20080129040034
やはり 平川が言っていた通りに 
動いていないと 余計な事ばかりを考えてしまうのだ。
やはり 昼間部で三年間全力で駆け抜けていく方が性に合ってたね。いや仕方ない!
 
今日はね 
あれやで!!
次のバイトの面接行って来ました!
パソコンのネットの監視のバイトです。 
何か 派遣のバイトなのだけど、派遣先は、かなり大手らしくて 本社は六本木ヒルズにあるらしい。  長くやると 時給も上がって 六本木ヒルズで仕事になるらしいんだな。
六本木ヒルズ、魔都だ。
あれだろ?魑魅魍魎が、ばっこしているのでお馴染みの六本木ヒルズでしょ。 
面接は もぅ お門違い過ぎて緊張しまくりでした。
お洒落なビルでした!
 
派遣先の社員さんに 
今回紹介させて頂く佐藤です。と、唐突な発言の後 自己紹介せねばならぬのだ。あわわだ。
 
まぁ しかし 誰でも受かりそうなものらしいね。
 
本筋は学校なわけですからね学校をやめてさえいなきゃ 何かしらで働き続けていりゃよいなって思っておりやす。そう考えりゃ 
六本木ヒルズも逆に楽しみですな(*^^*)落ちるとは思いますが。
 
今日は 色んな人に急に  遊びませんかと 誘ったが 全員に振られてしまった1日でした。
 
この前の ミュージックラバーズで エレファントカシマシが出てた。
初めて見た。フリートークのコーナーでは
キチガイみたいな話し方だった。
何か 色んな 思いが頭の中で巡りまくって 上手く言葉に出来ないままに 
熱さが先だって言葉が口からまとまる前に出てた。
客に笑われてた。
ライブになると
とてもかっこよかった。全力だった。全力過ぎて 早死にしそうだった。覚醒剤とかしてそうだった。ピュアだった。
また泣いてしまいました。
全力にならなきゃダメだ。
1ヶ月で すげえ 老けた。
受験が終わった時ね 
ゾワッとしたけど
同時に 前の彼女から貰ったCDプレーヤーがぶっ壊れ 
森川くんから貰った 筋肉少女帯のサーチライトが
割れた。
 
今週の土曜日は 
新 文藝座に
クレヨンしんちゃんの 原恵一 スペシャル オールナイトを見にいくぜ 
今更 河童のクーも見れます!
 
カイジ 墓場鬼太郎が最近は面白いね。
 
やはり顔より心だったんだ。
おみくじにも書いてあった。
 
お! 誰か 手相を見にもらいに行く人募集。
まったく信じないけどね!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
