しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
20080130050833
料理の腕は 衰えていないしろまさです。 
かといって  得意なわけじゃない。適当にちゃちゃっと。
料理好きなわけじゃないけど 好きな人の為に作ったりするのは面白いかな。
 
段々、 いや これは いい事なのか 悪い事なのか知らないが 昔 高校生の頃の感覚に戻りつつある。
 
しかし 19の頃は
色んな人に 相談されていた僕ですが、今は 人に救ってもらう事の方が多い。
君は あせる必要はないよ。まだまだ 先は長いんです。二の足を踏み 本筋とは違う バイトに勤しむ事で
何か 目的を見失うけれど
しかし 後悔ってのは
後から あの時あぁしておけばとするものだから
今からするもんじゃない。その分 たくさん 未来に対して考えなきゃいけないけれど
一番 後悔する事は
駄目になるかもと やりたい事を やらない事だ。
吟味しない人生は人生じゃない。
神も仏もない。
俺は困った時は神頼みしてた。それはそれは 小学生の頃から 毎日 お願いしてた。
でも 一度も 叶えちゃくれなかった。 いないとは言わないけれど 見放されてんだ。
僕は 一緒に 飲みに行ってくれる人のが よっぽど大切だ。
 
あと2日で アイワとも 永遠にさらばだ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
