しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 未分類
劇場は超満員でした。

やはり三本立てとなると かなりの長時間。
三本とも泣いてしまった。いや 会場の人、皆 泣いていた。
やはり 大人帝国が一番よかった。
今や ひと昔の事が流行っているが、先駆けですな。やっぱりヒロシがかっこよい!平凡な人生を 下らない人生だったなと悪者に笑われるも 下らなくなんかねぇ!って叫ぶところが一番好きだ。
あぁーもぅ感動してしまった!
映画 楽しいね。
すんごい贅沢だ。
今までは これのここが どぅで かんでと 映画と言えば考えながら見ていたが
単純に 映画館に入って 二時間 現実とは違う空間に浸れる事が ほんとに 面白かった。
出ると雪ふってた!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
