しろまさ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-02-18-Mon  CATEGORY: 未分類
何とか 何とか モノノケっのダンス!!♪
チクショウ!!
墓場鬼太郎 まったく見れねえ!!
ビデオだ ビデオ!
ビデオが欲しい!
しかし 受験に合格したのと 同時に爆発した ウォークマンも欲しい!
後!髪を染めようかと
思ってます!
白髪超多い!
高校の頃からだけど、
もぅ 多くてさ、 白髪ぬきなよーとか言われて
抜いてったら つるっぱげになっちゃうくらい多い。まじで 最近 考える事が多い。考えすぎて
あまり考えないようにしようと思うくらいに
無駄に考える。
美化してない。ほぼ無駄だ。自分を正当化、
考え 悩む事がカッコイイなんて思ってない。
最近は 黒髪が白髪になる瞬間が実感できる。髪を染めてりゃ 大丈夫!
しかし あれだ!
私の一番 最初の日記のページ!エライ事になってますから。 ばっきゃろうφ(..)
もしかしたら 主張したい事なんかない。
人と口論するほど 魅力を熱く語ろうって気がない。
ウィスキー片手に一人映画を見る。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
SY 6b?A??H
トラックバック{?j[X 2008-02-18-Mon 05:02
SYi2jiiF820~r[ρF5.0SY[h?I dC...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
