しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
性欲がなくなって来ている。
2008-03-03-Mon  CATEGORY: 未分類
頭の良さって何だろう。
偏差値なのだろうか?

その ていで言えば
去年の僕の学力なら
学習院大学合格圏内だったらしい。
と、今の職場の一番の問題の人 30になってフリーター 空気が読めない 皆に嫌われてる人に言われた。彼は 青山学院大学に行ってたらしい。いい人なんだ。
話がウケる。
国立の工業高校に入ろうとして落ちて、入った
都立の工業高校は、周りは皆 チンピラだらけで
クロマティ高校みたいだったと。あげくの果てに 級長やらされて そのチンピラをまとめなきゃならんかった彼は
そこで決心して 受験勉強。金がないから z会の通信講座を婆ちゃん家で
昼間は畑仕事しながら
励む。
やがて、合格。
そんな中、
バイトを始めて
試用期間。あぁ、人もいいし、よくしてくれて 仕事も楽しいし もしよかったら これからも続けさせて下さい!初めて希望キラキラお願いする。
あー、だがしかし、君とね、うちのスタッフ 誰とも 働きたくないんだよ
ごめんね。
と、いう笑い話。
その人は 本も2000冊くらい読んでいて 漱石なんかは 暗記していて 話せる。本が好きなんだ。
どこぞの 中途半端に本に被れているヤツとは違う。
なんつーかな。本を読む事事態に意味を見い出しちゃってるのね。
フリーペーパーをカフェで読む事に意味を感じてるオーエルみたいなさ。

まぁ そんな彼だけど
先日仕事辞めました。
人間関係が不評で。
彼は嫌なヤツなんだ。

勉強だけ できても 仕方ないと勉強してないやつらが言ってた。そいつらはフットワーク軽し。
フットワーク軽くなきゃ駄目だ。

大それた事は言いません。親を死ぬ前に
旅行に連れていってあげる事が目標です(*^^*)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
