しろまさ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイトルなし
2008-03-05-Wed  CATEGORY: 未分類
杉田さんからメールが来て 卒業ザンパラと
卒業城東地区公演があるので 見に来てくらさいとの事である。
よし!と ざんさんと 16日綾瀬に行こう。
夜勤明けだが。
今は暇子ですからね。
しかし 杉田さんのメール笑ってしまった。
どんだけ卒業すんだよって(*^^*)
いや、それはそれでよい事です。
何が笑ったかって 僕らの時はそんなもんなかったから フチエで 卒業熱海とかっつって、ザンパラとは関係なくやったんだよ。もぅ 演者もいなくて ブラスバンド部から 大山金太郎役引っ張ってきたんだ。
本番は 体育館満席になっててたまげた!オラいつも チンピラチンピラ言っていた奴等が
体育館に集まったんだよね。まぁ 興味本意ってのもあったろうけど。
最後なんかすげーぜ!澤口君がジュンスカイウォーカーズ、スタンドマイクで歌うんだよ! 超へたくそ!そしたら 皆手拍子してくれて、あれぞ奇跡だったわ!後でビデオ見てみたら 芝居も超下手クソで 鳥肌たったね!!

思い出だよ。当時は思い出作る為にやってたわけじゃないんだけどね
思い出作り屋さんじゃないから。
自分で思っときゃいぃんだよ。思い出作りより一歩先です!って。

卒業とか卒業式って
何の興味もなかったなぁ。女子が泣いてるのとか見て 馬鹿じゃねぇかなとか思ってたわ。
区切りなのかな。この先もずっと続いていくのに。
別れとかっつって、自分が会おうと思えばいつでも会えるし、遠距離恋愛じゃないし。
澤口君なんか もっと馬鹿だから 卒業式の日だけ休んで皆勤賞逃してたわ。
そんで何してたかっつーと、最終投稿日に来て僕に六枚のMDを渡して
お前との高校生活をMDにしてきました。とかっつって 百曲くらい入ったMDくれた。最後の曲は澤口君がARBの魂焦がして歌ってたわ!
オラ泣いてしまったね。
卒業アルバムには 二人の写真は乗ってないけどね!

くぅー!どだい 友達がいなかったんだな。

卒業ザンパラ とても羨ましいです。

電車の窓から 通り過ぎる風景が 稀にコマ送りみたいに見える。

2ちゃんねるに書いてあるよぅな フレーズを引っ張って来てブログに乗せてやつセンスがよいようで、まったく サブイ。でも敏感。ウケるんだ。はぁ勉強勉強。
早く学校始まらないかしらん。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 しろまさ. all rights reserved.
